ぴあぴあコミュニティサポート合同会社

『京都伏見に拠点を置く『伏見が好き』『音楽が好き』『人が好き』なイベント事業屋さんです。

   演奏依頼や盛り上げ隊、イベント企画運営など つながりとなにより笑顔をつくるのが大好きな人の集まりです。』

 

 

2015年9月1日よりこのページは

”伏見港まつり広報ページ"として主に使用しております。

ぴあぴあコミュニティサポート合同会社公式ページへはこちらからどうぞ

http://www.piersnpeers.com

 

 

Information


 

伏見港まつり

ご来場ありがとうございました

 

次回の伏見港まつりは10月1日(日)開催いたします!

 

*応募開始は8月1日より予定しております。

 

 


 

らくさい夜マルシェ

 

毎月最終土曜日に開かれる「らくさいマルシェ」で初の"夜マルシェ"を開催することとなりました!!

少し"大人な"マルシェの出店者さん、大募集です!!

 

『らくさい夜マルシェ』

 *ラクセーヌ専門店&洛西タカシマヤ35周年特別企画

日時 2017年7月29日(土) 17:00~21:00
場所 京都市西京区大原野東境谷町2丁目5-1 ラクセーヌ広場(洛西バルターミナル付近)

 

 

ダウンロード
らくさい夜マルシェ 募集チラシ
18698046_1089603617849914_90220987983192
JPEG イメージ 85.7 KB
ダウンロード
らくさい夜マルシェ 出店者募集要項
夜マルシェ出店募集A4表.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 1.6 MB
ダウンロード
らくさい夜マルシェ 出店募集用紙
夜マルシェ出店募集A4裏.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 357.1 KB


  出店者様出演者様

募集しています!!

 

 ぴあぴあ音楽事業部では、

 手づくり市や地域の催し、イベントに出店をしていただける出店者さまや交流演奏会や手づくり市の演奏、にぎやかしが大好きな演奏者を大募集しています。

 

 気になった方は遠慮なくお声かけください!

 

 ご連絡はこちらから